スタッフブログ

今日はいいお天気ですね

こんにちは、ごきげんいかがですか?

ちょっと遅くなりましたが、先日の3月3日の様子を・・・。久しぶりの大雪に見舞われて朝から雪かきでしたが、お昼近くには晴れて少しほっとしましたね。軽い雪でしたが、久しぶりの雪かきのあとは、、、ぼーっとした感じでした。

女性陣の長が、買ってきてくださったチロルチョコの雛壇を飾り、飾ったままだとお嫁に行けなくなるので早々といただきました笑。いつも、お菓子を買ってきてくださる千葉部長の机にはかわいいくまもんの飲み物があり少しほんわかとなり、ひなまつりはこんな感じで終わりました☆

    IMG_1975   IMG_1971

 

[ カテゴリ:お知らせ ] [ 全記事一覧 ]