スタッフブログ

今日も 晴天です☆

おはようございます。ごきげんいかがですか?

先日の土曜日は、小学校の運動会予定でしたが数日の雨降りで日曜日になったのは言うまでもなくですね。岩手県内どっこもだったのかなぁ。

早々と順延の連絡が来たので親としてはありがたかったです。

気持ちを切り替えての日曜日は少し風は強かったもののいいお天気の中で運動会が行われました。一年の成長ってすごいなとうれしく思いながらビデオを撮り撮りでっかい声で応援しました。田植え日和でもありましたね!運動会・田植えとお疲れ様でした!

ここ遠野は6/3には市内各町で一斉に町民運動会もあります。地域活動に貢献する日として会社も休業させていただいて各町に参加しますよ~。みなさん、くれぐれも準備体操はお忘れなく(^^)v

 

 

34人の小さい運動会なんです。でも、楽しいですよ。

ギャラリーの保育園児

さあ来年は男子5人の一年生だ!!!

[ カテゴリ:お知らせ ] [ 全記事一覧 ]