スタッフブログ

かわいいリュックを(笑)

こんにちは、ごきげんいかがですか?

今日は、溶けそうなくらいの暑さです。こんな時はプールに飛び込みたいぃ。冷たいものが恋しいですが、あえて!常温コーヒーとぬるい風の中仕事をしております。

そんな、わたくしの仕事部屋では、遅ればせながら佐々木社長へのプレゼント第二弾が贈呈になりました。遠野店店長からです☆☆☆包んだのは先輩K子さん☆いつも上手にラッピングしていただいております。                    ↓↓↓↓↓

今日は、小学生か~??というようなラッピング(笑)

でも、中身は素敵なサンダルですよっ

包んだ本人もしょってみました!!!

 

[ カテゴリ:お知らせ ] [ 全記事一覧 ]