スタッフブログ

寒いですねー☆★

こんにちは、ごきげんいかがですか?

大変ご無沙汰してしまいまして申し訳ございませんでした!!担当者、長期離脱・・・。すみませんしか言えません!!今後は、もりもり頑張ります。

 

さて、当社社員が先日家族サービスの日ということで、スキーに行ってきたようです。五歳の娘さんも初スキーで初スクール。一時間ですぐに滑られるようになったとのこと。しかもスクールの先生にセンスが良いと褒められたぁ☆お父さんは、にこにことお土産話をしてくださいました。いいですねー。何年とスキーへ行っておりません。冬季岩手国体も始まったことですし、私も子供とウィンタースポーツにも取り組みたいですね。寒い寒いと、お家に居るより、思い切って外に飛び出してみましょー。

IMG_1757 IMG_1756 IMG_1755

IMG_1753   IMG_1754

[ カテゴリ:お知らせ ] [ 全記事一覧 ]